ティーチングプロ選手権予選会で

64人中37人通る予選会

2日間 のスコア  78・80で落ちる 

この度 古市さんとラウンド  一昨年の東条の森以来だ

ドライバー  以前より飛んでました 明らかに  79歳です

エージシュートのお話を聞くと  目標は100% ???

回数を数えるのではなく 全ラウンド エージシーュートが目標だと

ちなみに 最近2ヶ月は100%  でも最近5ヶ月では93%だそう

その他 色んな話をして下さいましたが    はっきり覚えてることは 感謝力の話だけ

もっとたくさん聞きたかったのですが  私のゴルフが酷く 忙しくて残念

 

古市さん 次元が違う感じで  魅力的な方でした

おそらく 5次元に近い存在

再来年 四国で行われる 高齢者のオリンピックに ゲーリープレーヤーを呼びたいと

一緒にラウンド出来るといいですね

ちなみに スコアは 73・72     +1の6位 

ラクルショット連発に キャディさんと わたしは魔法のようやな〜 一体どうなってるの?  と驚きの連続

是非もう一度 一緒に回りたいです

ありがとうございました。