なぜか心が揺れる 感動する なぜだ?参政党

かなり前から、神谷崇幣という人は知っていた

YouTubeのCGSチャンネル等で色んな情報を発信されていたから

 

その印象は

この人、かなり色んな事を詳しく解ってる割にスマートに普通に喋ってるな~

私も、9.11以降大きな力の勢力の存在を知り、あきらめていました

このままゆっくり奴隷化が進むんだなと

もう誰も止める力は無く、どうにもならないと

 

でも

2016年トランプ大統領の誕生で希望が見えてきて心が躍った

トランプは

大きな力の勢力からアメリカを取り戻す と

この国は国民の物だ と言ったから

 

トランプ軍は、今も水面下でプランを進めてくれている

 

たまたま見たこの動画

参政党 神戸演説

トランプが日本にも居た~! と思ったね。

www.youtube.com