昔の黒人奴隷制度のご主人様は 今どこに?

二十数年前 暴対法が出来てから 表面上 あからさまに活動がしにくくなった暴力団シノギ活動は 徐々に地下にもぐり 目立たなくなったように見えますが  その手口は より巧妙になり 一般社会に溶け込み 見分けがつかなくなっています 世代が変わっても本質は変わっていませんよね

その昔 約150~300年前 黒人奴隷クンタキンテのご主人だった白人は 世代が変わった今どこで何を? 本質は変わったのでしょうか?

法律が変わったので  当時のように あからさまにムチで打ったり虫けらのように殺したりは出来ません
しかし相変わらず 白人は黒人が嫌いなのです  だからアフリカでは 今もあんな状態です
人体実験場になったいますね

じつは このご主人様の白人 日本の暴力団など 比べ物にならない 巧妙さとずる賢さで 世界中に上手く溶け込んでいます

この150年間で いつの間にか奴隷になっていたという事です 
世界でも 日本は最も忠実なようですね
だからGMOダントツ第一位
食糧 医療 金融その他全てにおいてクンタキンテ状態なのですね実は
多くの人に知ってもらいたいです この事を

興味がある方
YouTube動画 スライブ 見てね