シニア選手権 静ヒルズ

イメージ 1

最高の天気と最高のコンディションの中  三日間ラウンドが終わりました
結果は 初日が80,  二日目が74
打ってもフェースに当たらない、グリーン方向に飛ばない、フック、ダフリと ゴルフじゃない状態になってしまい  一日通して修正できず   久しぶりの楽しくないラウンド  で80点

珍しく 今月 この試合のためにした練習は マイナスだった~

二日目は 昨夜のごじゃっぺでの酒盛りが良かったのか 楽しくラウンド出来ました   ピンの方向に飛ぶし ゴルフしてる感じに戻りました
74点でしたが 気分は68

また来年も 水戸のごじゃっぺに来るのが楽しみ

とりあえず来月の 予選会に向け 無駄な練習には注意です