北朝鮮ミサイル 裏話

一年半くらい前の話ですが

グアムに ICBMミサイルを発射するぞ! と 北朝鮮金正恩    って事 ありました
それで日本も大騒ぎ
島根や鳥取上空を通過するとの事ですから マスコミも毎日のように報道されました

やるならやってみろ!ピョンヤンを火の海にしてやるぞ! と トランプ
一時は戦争になるのではと 緊迫感

日本の迎撃システムは イージス艦 PAC3  
これは 古いし役に立たないと指摘されていました
アメリカは 日本に新しい迎撃システムを売りつけて儲けたいと思ってる
THAAD 高高度防衛ミサイルだ 一兆円近い   高~い!
日本の導入を中国も反対していた

アメリカの出方次第だ!  と金正恩
その意味は ・・・日本にTHAADをスムーズに売るために これだけミサイル騒ぎで協力したんだから コミッションはいくらだ?
なかなか賢い選択をした と トランプ
その意味は ・・・ よし!折り合いがついた

予算を通り日本に売れることが決まったので
ロッキード社から CIAを通して 金正恩にコミッションが支払われた  
                                           END
日本に売る事が決まったので ミサイル騒ぎをする必要もなく 当然翌日からその話題はテレビ新聞何処にもありませんでした

北朝鮮ミサイルの脅威を過剰に報道し
アメリカ(軍産複合体)の自作自演により無駄な兵器を買わされて
あ~良かった と 日本国民
ドラマもプロレスも悪役がいないと盛り上がらないですもんね
北朝鮮自民党も後ろにCIA軍産

でもこんな時代も終わろうとしてるようです
3月末までには GESARA準拠しないといけないみたい

うまくいってほしいです