新潟 村上 塩引き鮭

数か月前 向かいのTさんが ピンポ~ン
冷蔵庫に入らないので どうぞ召し上がってください   と
鮭の真空パックを頂きました

食べてビックリ 何これ!
今まで食べていた鮭は 何だったの? くらいの 衝撃の美味しさ
美味しすぎる~ 美味しすぎ過ぎる~

でも 何処で売ってるのかも 名前も解らない

先日 また ピンポ~ン
家内に ハンドバックを   使わないので どうぞ  と
で   その時聞きました
前に頂いた 鮭は 何なんですか? と  美味しすぎましたけど  と

すると あれは 新潟の塩引き鮭 と云う事がわかり 先日ネットで注文しました

楽しみにしていた鮭今日届きました ヤフーショッピングですイメージ 1


早速 焼いて食べた瞬間 騙された~!
がっかり と 怒り
スーパーで売ってる鮭にも劣る バサバサの ただ塩辛いだけの鮭? マスかな?
なんせまずい! 怒り心頭

食べ物の恨みは恐ろしい物で   怒り収まらず たまらず口コミ投稿
これは偽物ですよ~ 詐欺ですよ~  と

口コミを見ると  それは反映されず

美味しかった だの 大絶賛だの
ありえない!
口コミって 味音痴 か やらせか   うまいことしてるな~ の感想

残念ですが 残りの鮭は 体に悪そうなので 捨てる事に
あ~持ったいな

ちゃんと調べずに 手軽なヤフーショプを利用した 私が悪いのですが
こんな業者 多いんでしょうね
今度は Tさんにお願いすることにします