何言ってるの? と思われるかな

いよいよ奴隷解放が真近に迫っています
奴隷の家庭に生まれ育ったので 自分が奴隷だと解らないのが普通ですが
もうすぐ衝撃の時代を体験することに

地球外生命体の光の勢力が闇の勢力に勝利   が近いようです
その下のロイヤル貴族 またその下のロスチャイルド またその下にヒラリー達
その下に やっと日本の清和会自民党安倍政権
この人たちが今まで行ってきた悪事を思うと 地球同盟の行う処罰の生ぬるい感は強いのですが
いつも法に則って紳士的なので ゆっくり待つことに

放射能に汚染された地域、農薬で汚染された世界各地、絶滅してしまう日本古来の農作物品種などなど
もう二度と 元には戻らない と 悲観しかありません 
が   近い将来 光の勢力によって全て元通りに出来るようです それも簡単に 凄いですね!

てな 話を母親にしていたら
 「あんた 何かの宗教に入ったの?何かに洗脳されてるの?」 と心配そう
「それが本当なら嬉しいけど ありえないわ」 と
ま~そりゃそうなるわな

ゴルフの場合 私は答えだけを先に言ってしまう傾向が有るので 「頭が動かないように」 という常識は嘘ですよ 
と 言うと ほとんどの経験者は は?と 信じませんし 不信感満々です
でも   ちゃんと説明して体感してもらえると
「ほんとですね 騙されてるみたい」 と感想をおっしゃいます
私は心で 「今まで騙されてたんですよ」 と
「申し訳ないです 嘘を流すゴルフメディアの為です」 と
ゴルフの場合は 単純ですぐに結果が現れるから簡単に理解できますが
世の中や世界の事となると 大きすぎてなかなか 理解するのは難しいですね

人は 何かに洗脳されてないと生きていけないものですね
それが 闇の勢力に支配されている テレビ、マスコミ、新聞なのか 「ヘッドアップしたらあかん」なのか その他なのかの違いでしょうね
皆が言ってるから それが正しい  は 間違いですね
誰が言ったか  信じる者は(足)救われる  その通り!

と言ってる私 足すくわれてないかな 大丈夫なのかな? 
ワクワク楽しみです