マイクロ波 5G 電磁波問題

ひと昔前には 電磁波の影響が・・・ 電磁波が体に・・・ と よく騒いでいたものです が
いつからか この言葉一切聞かなくなりましたね 一切出ません 新聞テレビに

新聞テレビから少し距離を置いてもいいかもですね
これ以外にも いっぱいあるんでしょうね 情報操作 隠蔽

ところが!
その禁句 書いた新聞があったようです 4/11に
次世代通信システム 5Gに関しての記事で 電磁波の安全性について
すごいですね~ 
ジャーナリズム精神に火が付いたのかな?
ほんとうの事を書く新聞なら 売れるでしょうにね

ある国での実験では 5G電波を発射した場所で 大量の鳥が死んだ 
など 各国で危険な電波だと認識されてるようです 

勝手な希望的予想で こんな事は起こらない【阻止される)と思ってますが

5Gの電波は 強力なマイクロ波だそうです
英語で言うと マイクロウェーブ 電子レンジの事です
電子レンジに金属を入れてチンすると燃えます
(たまに金属装飾した器を入れて 焦りますが)

当然 5G電波は電子レンジほど強くは有りませんが 
鳥は即死しています
人体内には金属が有ります 水銀・鉛・カドミウム・アルミニウム・ヒ素・ニッケルなどなどです
普段の食事と ケムトレイルで散布された物を吸引して 体内に蓄積されてます

蓄積された金属が多い人ほど チンされた時 即効性が有りそうです
あ~怖
でも テレビでは言いません

誰が考えたんや!この作戦 良く出来てる~
当然 5Gを薦める人たちの裏に居る人でしょうね
 カザールマフィア ~~ ドラコニ レプタリ

念のため デトックスしよ~っと