自分の日記 読み返してみると 見れなかった

フェンベンダゾール、メベンダゾールの記事に 挿入していた動画を見たかったので 

ページに行くと 動画が削除されていた

ショック! 良い動画だったのに

犬の駆虫薬で末期がんが治るって動画

 

何故? ガセネタか?それとも医師連盟の圧力か?

どっちにしても 私は癌にはならないし 万一なっても 切る、焼く、盛るの病院には行かないけど

テレビでは 若い女子プロゴルファーたちが   早期発見、早期治療  って言わされてるけど

気付いてる人どれだけいるのかな 心配

 

現役の医師が 今の医療行為の実態を暴いています

宗像久男

細川博司

内海 聡

近藤 誠

安保 徹

医師ではない  船瀬俊介、宇野正美、与国秀行