そっち系専用

このビデオを始めて観たのは もう二年程前で  これは与国さんがアップした物ですが

冒頭 {真実が見える者たちは他者から正気とは思われない}  には

わかる~ 実感してます 変人扱いです  悲しぃ~  ま~仕方ないか   って思ってる私

でも この中で 一つ意味不明だったのが

{不死身になったり 我々の仲間となって光を受け 星々を旅する事はない}

何それ? 意味わからん??   でした

トカゲだったんですね 異星人ですね ま~嘘みたいな話で ほんと正気じゃない ですね こんな事を言ってたら

でもダーウィン人類進化論は既に嘘だと解っていますし 宇宙人がいる事も昔から ミステリーサークル等で間違いない事実です

P&Gの息子?さんが作った スライヴってビデオでも
だから地球同盟なんですね

自分が知ってる事って 殆ど無く 何も解ってないんだな~ って思います