あまりにひどい

前夜の IDさんとのミーティングで 

正木パター素振りせーへんな~  と IDさん

パターに不安の無い私は グリーン上で素振りしないんです
頭の中で素振りしているのだと思います
ショットは 不安しかないので 毎回しつこいくらい素振りします
それでも 打つ前から上手く行かない事は解って打っています 
(ほぼイップスです)


で 良いこと思いつ~いた!
ショットも 頭の中で素振りして 実際は素振り無しでラウンドしてみよう! 
 何かあるかも
って事で
今日は素振りをしないでラウンドする事に決めました
イメージ 1

朝一 ドライバーからアプローチまで 一切素振り無しでラウンド終~了
結果 この実験は失敗でした
好調だったドライバーまでミスが多く アイアンはフェースにすら当たらないので 滅多にグリーンに乗りません
あまりにひどい 四日間でした
先週の状態でショット出来るよう何とかしなければ
応援して下さった IさんAさんに申し訳ない 

あまりにひどい と言えば この二段クリーン 凄いです 8番ホーール
イメージ 2

上の段から 絶妙のタッチで打っても 返しはここからです

あまりにひどい!