アサンジ逮捕はどっち?

数日前 マスターズゴルフの録画を機嫌よく見ていた

ここでニュースを・・・  早送りするのを忘れていた
突然びっくりの ニュース アサンジ逮捕! ???
何それ~ え~     やったのは   どっち? 
マフィアなの? Qなの?

テレビ画面からは 引きずり出されているようにも見えたし
マスコミ各社報道してるし

第一印象は ひょっとして これヤバいんちゃう~  マフィアの仕業なら~

その後 数日間 情報が 色々と噛み合わない 

アサンジの窓越しの表情は笑顔 
どうやら ヤバいどころか 大成功!って言ってそうな表情にも見える
ツイッターでは  逮捕を非難するウィキリークス、方やトランプは無視
数年前は 大好きだと言ってたトランプは 180度のコメント ・ウィキリークスなんか興味ない わしゃ知らん・ と

そこで新たに
ウィキリークスは 世界一のテロ組織 CIAに乗っ取られている  と   政経チャンネルさんの情報

へ~なるほど それなら話が合う
アサンジ保護だなと

ロシア疑惑も終わり 動きやすくなったトランプ、Qのプラン通りの出来事だと思う
うまく行ってほしい
って云うか 上手く行くことが決まってるらしい